初投稿

はじめまして、みそっぱみそみそです。

 

これからこのブログで私の日常を綴っていきたいと思います。

 

最近の思う事はなかなか眠れないと言うことです。

昔から寝付きが悪かったのですが大人になってからだんだんとそれが悪化してしまいベッドに入ってから1時間2時間寝られないのは毎日です。

 

夜になるとやはり一日の出来事が頭の中を駆け巡り 頭が冴えてしまいなかなか眠れないのです。

 

途中諦めてアイスを食べたりお風呂に入ったりしてもう一度眠りに挑むと言う感じです。

 

最後は奥の手で母親が生きていた時に使っていた睡眠薬の残りがあるのでその一錠の半分を飲んで眠りにつくと言う感じになっています。

薬なんにに頼らず自然な眠りでぐっすり眠りたいのは山々なのですがどうしても薬に頼ってしまいます。

ベッドに入って5分で眠れると言う人が羨ましくて仕方ありません。

あー今日もこのブログを書いているので眠れなくるのは確実です。

 

今日はこの辺にてしとりあえずアイス食べようと思います。

 

それではおやすみなさい。