土手を歩く。

連休最終日。

昼に豚肉とニンニクを絡めて炒めて食べる。

明日から仕事なのにこんなの食べて大丈夫か。

どうせ食べるなら連休最初に食べればいいものを。

しかし食べたくなったものはしょうがない。

 

食べた後は土手を歩く。

今日は風も湧いていて気持ちいい。

 

土手の上から草野球を見る。

人それぞれいろんな趣味があるもんですな。

 

帰りに売れすぎたトマトを買ったのでジューサーでトマトジュース を作る。

 

一時期スムージージュースが流行ったけどあれは美味しくできた試しがない。

野菜や果物を絞ってジュースにするわけだけど果物をジュースにすると固形物で食べてる味と全く違うものになってしまう。

トマトもその他の果物もそうだけど固形物で食べた方が全然美味しい。

唯一ジュースにしておいしいのはバナナジュースぐらいではないか

 

そういえば帰りにバナナジュース専門店があった。

今度はタピオカに変わってバナナジュースらしい。

 

 昨日ペットショップで見た猫は今日見たらご家族

が決まりましたと言う札がかかっていた。

 

 時の速さは恐ろしいものです。