テレビ

一日中雨。

台風は東に外れてこちらにはこない模様。

寒くて家でアマゾンプライムビデオを観ていた。

 

ここ数年テレビを見なくなった。

ほとんどタブレットでネットを見ている。

今の10代20代30代はほとんどテレビを見ないらしい。

見るのは60代70代80代らしい。

この先テレビはモニター化してしまうのだろう。

早く民放テレビなんかくたばればいいのだ。

くだらないワイドショーばかりやって反吐が出る。

批判批判、無責任なコメンテーターの意見。

悲劇の映像のオンパレード。

いいところで流すコマーシャル、見ている人を馬鹿にしてるのか。

 

ご飯を食べる時だけテレビをつけてるけどそれもやめようかなと思う。

ぼーとしてる時に繰り返し入ってくる情報は洗脳されてしまう。

いっそ民放も有料にすればいいのだ。

その前にテレビのコンセントを抜いてみようかな。