ロードバイク

台風明けだけど台風一過とはならずどんよりとした空模様。

新しいロードバイクを見に行こうと二子玉に向かう。

先日は混雑していて入場制限してたので入らず帰った。

今回も混んでそうなのでどうしようか迷いながら走ってたらやはり途中で萎えた。

買う気満々なら行く価値もあろうが今の自転車でもいいかななんて思ってるから、

行く気が失せた。

 

趣味にもある程度目標を定めないとマンネリしてしまう。

いろんな走り方があると思うけど自分はどんなスタイルで走りたいのかを決めないと

あれもこれもでは面白さも半減してしまう。

 

今やスピードは二の次、ロングライドで走ることを楽しむ。

充足感や達成感重視。

そうすれば初心者の頃とは違った風景がみられるのではないか。