10月目標

今日から10月です。

今月の目標はお菓子をやめる。コーヒーをやめる。

お肉もやめる。お魚主体の食事にする。コーラはほどほどに。チーズ、ハム、ソーセージは食べない。

まあ、こんなとこかな。

最大の難関は柿ピーだね。これをやめるのは至難の業だ。

お肉は食べると胃が痛くなるんだよな。硬いから。

お魚は昔はほとんど食べなかったけどここ二年ぐらい前から急に好きになってこれからの季節秋刀魚が楽しみです。

歳と共に味覚も変わるもんだ。

先月からコーヒーをやめてたけど体調良くなったみたい。

人間は食べ過ぎらしい。どこかのYouTuberが言ってたんです。

ほんとかどうか知らんけど少しお腹が出てきたのでやってみますわ。

あ、今日コーヒー飲んじゃったな、、、。

とりあえず明日から^_^