休日

朝の散歩で土手を歩く。

今朝は寒かったので長袖を着たが

日差しもあって暑かった。

帰ってきて朝食。

平日は牛乳だけなのだが今日はトーストにバターとジャムを塗って食べる。

そうするとやはりコーヒーが欲しい。

今日は休日だからいいかとコーヒー断ちの決意はどこ吹く風。

 

 

お昼に商店街を歩いてメンチカツを二つ買った。

家でラーメン作ってメンチカツと食べる。

 

YouTubeを見てばかりなのでこれではいかんと土手を歩く。

休日になってもこれといってやることがない。

 

その後もアマゾンプライムで映画などを見て過ごす。

 

あー猫がいたらなーと何度も思いYouTubeで猫の動画を見る。

 

そして散歩。その繰り返しで今日という日は過ぎていった。