城南島海浜公園

午前7時に起床。

朝散歩で土手を歩く。

帰りにコンビニで食パンを買う。

朝食はコーヒーと食パンにジャムを塗って食べる。

食後は瞑想10分。

その後はネットニュース、youtubeなどを見る。

時刻は9時。

もうやることがない。

やれやれ。

 

お昼はもやしラーメン作って食べる。

 

 

午後は自転車で城南島海浜公園まで行く。

こっち方面は町並みや道路が休日は寂れてるからあまり行かないのだがたまには良しとしよう。

f:id:misopamisomiso:20201018211506j:imagef:id:misopamisomiso:20201018211512j:image

芝生の上でコーラとドーナツを食べた。

 

帰りはつばさ公園に寄った。

f:id:misopamisomiso:20201018211716j:image

短い時間だったので

飛行機の発着は見れなかった。カメラマンが望遠で飛行機を待ち構えていた。

みんな無線を持っているのは何故か?あれで飛行機が来るのがわかるのかな。

 

15時頃帰ってきてシャワーを浴びて

おしるこ食べた。

f:id:misopamisomiso:20201018212208j:image

 

そんなに距離を走ってないのに疲れてしまい寝てしまった。